早寝 の クロちゃん




昼間はわりと自由にして運動もしっかりしている クロちゃんも夜は早めに おネンネ。

たった今、この写真を撮る為に明かりをつけたので目が覚めた模様。

寝姿が可愛い ♪

しっかり温かなカーペットの上でしか寝ないのがスゴイね。

d0168003_19195890.jpg



起こしちゃった?     ゴメンネ。
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-01 19:19 | Comments(10)  

Commented by time2022 at 2015-02-02 09:54
雪やこんこん…犬は喜び庭かけまわる~♪
ワンちゃんて寒いの平気と思ってたけど…
クロちゃんは寒がりなのね…๑→ܫ←p~♥可愛い
手足が長くて…大きくなりそうですね
Commented by sato933 at 2015-02-02 17:48
ん?
少し大きくなった?^^
Commented by chie_1952 at 2015-02-02 18:37
time2022さん こんばんは。
そうなんですよ~ ♪
昼間は雪が チラチラと舞う日でも元気にお散歩しますが、夜、寝るときはホットカーペットの上に必ず寝ています。
カーペットもマットで巻いているので、ほんわり 温かい程度なのかも?
寝る子は育つ って言いますが、よく寝る子です ♪
Commented by chie_1952 at 2015-02-02 18:39
sato933さん こんばんは。
仔犬の成長ってすごく早いですね。
11月末に我が家に初めて来た時は、ホントに赤ちゃんみたいでしたのに今じゃ、お散歩で私を力いっぱいに引っ張ります。
負けないように私も体力を もっと充実させなくちゃね。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-02 20:27 x
♪クロちゃん お久っ!
な姿も、かわいいね^^♪
もう、せっかく寝てるのにぃ~ いけないママちゃんね(笑)
Commented by chie_1952 at 2015-02-03 19:01
junjunさん こんばんは。
家の子になって、はや二ヶ月です。
大きくなったでしょう~ ♪
夕方には もうこんな風に寝ていますよ。
夜中にに側を通ってもグッスリ~ 時々心配になって起こしてしまう事もあります。   心配しすぎかも?
Commented by cookie13taka at 2015-02-04 16:46
こんにちは
たくさん寝て、大きくなあれ!
かあさんの願いですね!
あったかぁ~い床暖でいいなあ~~
    (by アメリ)
Commented by chie_1952 at 2015-02-04 20:21
アメリさん こんばんは ♪
仔犬の時は体温調節が上手に出来ないので気を使いますね。
アメリちゃんくらいになると身体も しっかり してくるかな?
今のところは、やや過保護気味かしら? って思います。
早く しっかり した丈夫な柴ちゃんに成長してほしいな。
Commented by komiti15 at 2015-02-07 23:02
私の中断中に家族の仲間入りをされた子犬がいたのですね。
新しいお家ですっかり慣れて寛いで幸せそう~~
2か月でこんなに大きく育つのですね。
子犬と一緒にこれからの生活が楽しめそうでblogの話題を私も楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by chie_1952 at 2015-02-08 18:28
komiti15さん こんばんは。
近頃は自分のブログも、あまり見なくて・・・・。
お返事が遅くなってご免なさい。
仔犬がやってきて今までの生活は一変しちゃいました。
まだ仔犬なので世話が焼けるのですが退屈がなくなりましたよ。
komitiさん の記事も楽しみにしています。

<< 梅一輪の暖かさ お気に入り >>