人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

イルミネーション


忘年会へ行きます。

今夜も飲むつもり~ なので電車でお出かけ。

ホームに相変わらず人が少ない所だ。

イルミネーション_d0168003_1823161.jpg


警固公園のイルミネーション。

今年は 博多駅でも此処でも出店がいっぱい。   ホットワインが人気みたいです。

イルミネーション_d0168003_1823172.jpg

イルミネーション_d0168003_18231871.jpg


私は歩いて 西中洲まで~ ♪

雨でなくて良かった。
Commented by nagotu3819 at 2014-12-23 16:41
わあ~い、メリークリスマス!
真っ赤な背景で、楽しさが倍増に表現されていますね。
明日はイブ。
好いクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by chie_1952 at 2014-12-23 17:46
nagotu3819さん こんばんは ♪

メリークリスマス~ !
クリスマスって不思議ですね。  幾つになっても心が浮き立つのを感じます。
街の中も皆、楽しそうに歩いていましたよ。
その 気 だけを家に持ち帰りました。
nagotu3819さんも素敵なクリスマスを ~ ♪

Commented by cookie13taka at 2014-12-24 10:18
メリークリスマス!
世間はキラキラしてますねえ
近所のイルミネーションを見に行こうかな?
年末の忙しさに拍車がかかって
後押しされてます!(笑)
かわいい黒柴ちゃんにも
サンタさんが来てくるかしら(爆)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-24 23:18 x
♪どこもかしこも イルミネーションがきれい~。
今週は ずーっと食事会が 続いちゃって
食いしん坊junjunも いささか疲れが...(笑)

chieさん 忘年会楽しんでね~
ホットワインかぁ.....体の中から あったまりそう^^♪
Commented by chie_1952 at 2014-12-25 16:16
cookie13takaさん こんにちは。
メリークリスマス~ ♪
楽しいクリスマスでした?
今年は例年のようにイルミネーション見物には行かなくて、やや心残りなのですが、それでも少しだけ見れて良かったです。
家で クロちゃん と遊ぶ事が楽しくて~ ♪
まだまだ仔犬なので やんちゃ で面白いんですよ♪
Commented by chie_1952 at 2014-12-25 16:23
junjunさん こんにちは ♪
ホントに街中はキラキラと煌めいていて綺麗ですね。
眺めているだけで楽しい気分になりました。
食事会・・・・junjunさんも~ ♪
あまり続くと 胃 にも お財布にもダメージをきたしそうで、ちょっと怖いわぁ。
でもね、この時期、折角だから堪能しましょう。
Commented by nonkei7332 at 2014-12-25 17:07
Chieさん こんにちは
今年もあと少しですね 今年は いろいろと コメントをいただきまして
ありがとうございました 可愛い 柴ちゃんの連れができて よかったですね
とても 羨ましいかぎりです
来年も老体に鞭打って 挑戦の日々にしていきたいと思っています
よい お年を お迎えください。
Commented by chie_1952 at 2014-12-26 16:39
nonkei7332さん こんにちは。
そうですね~ いよいよ年末になりましたね。
今日の博多駅周辺は日頃よりも車の混雑が激しくて、いつもよりも帰宅が遅くなりましたよ。
今日で仕事納めの企業がおおかったのでしょうかね。
 nonkeiさんの記事はいつも楽しく読ませていただいています。
とても勉強になる事が多くてスゴイなぁ~ と感心しきり。
来年も楽しみにしています。  良い年をお迎えください。
by chie_1952 | 2014-12-22 18:22 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952