人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

酵素ジュース




お隣から頂いた 酵素ジュース、右は柿、左は葡萄で作ったらしい。

以前から聞いてはいたが 酵素ジュース、身体に良いそうだ。

その方面の知識は からきし 無いので今度、その講座を受けてみようかと思っている。


酵素ジュース_d0168003_156165.jpg

Commented by tihiro58 at 2014-12-01 20:39
そうですか、私も知りません。酵素ってなんだか健康になれる感じがしますね。いろいろ教えてくださいね。
Commented by chie_1952 at 2014-12-01 21:40
tihiroさん。
これも私と同じですね~。
聞けば 酵素ジュース って随分前からブームが続居ているのですって。
私、ちっとも知りませんでした。
来月に講習会があるらしいので、ちょっと学んでみようかと思います。
面白かったらアップしますね ♪
by chie_1952 | 2014-12-01 15:05 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952