人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

温かいコーヒーが恋しい季節に。



午後から友人と二人で アウトレット で買い物。

其々に気に入ったメーカーで洋服を買う。

今日も随分と歩いたな。

二人どちらからとも無く   ( 珈琲 タイム にしましょう ♪ )

で・・・・ タリーズ  で温かい珈琲。

本日の珈琲の名前は聞いても覚えられなかったが、酸味が強い珈琲だったわ。



温かいコーヒーが恋しい季節に。_d0168003_1759465.jpg



ハロウィーン が終わり、今は クリスマスムードになっているかしら?

と期待したけれど、アウトレット は未だ、いつもと同じような景色で クリスマスモードには入っていなかったのが

少し残念だった。

 
Commented by tihiro58 at 2014-11-13 20:43
こんばんは、こちらも全くクリスマスモードではありません。しかし今日くらい寒いとそろそろかなと思います。

木々は紅葉する前に枯れてしまうかもしれません。昨夜、木枯らしが吹き荒れてすごかったのです、そちらはいかがでしたか?
Commented by chie_1952 at 2014-11-13 20:55
tihiroさん こんばんは。

クリスマス とかの楽しいイベントには早く反応して欲しいですね ~ ♪
ソレを見ているだけで此方もモチベーションが上がるし 元気 にも繋がります。
tihiroさんの処も 昨夜は木枯らしが吹き荒れたのですか?
福岡でも同じでしたよ。   小さな台風くらいの風が吹いていて時折、激しい雨まで降っていました。
其方と距離はあっても同じような天候だったのを思うと、ちょっと楽しくなります。

by chie_1952 | 2014-11-13 17:58 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952