人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

自分の記事ランキングで母に会った。




去年、亡くなった母顔を見たくなる時がある。

もう会えないのは当然だが、ブログって有り難い。

以前、母の姿をアップしていたのを最近、頻繁に見ていたら 自分の  記事ランキング  に出てきた。

私を見つけて笑顔の母を見ると、しょぼ~ん  としていた気分も落ち着いてくる。

亡くなった後でも母は有り難い存在である。
Commented at 2014-10-29 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2014-10-29 12:12
chieさんお誕生日おめでとうございます~ღ❤✾ღ´ェ`✯*
62歳ですか…若いですね…いい時ですね
体調が優れないみたいですね
私も以前精神のバランスを崩して、お医者様にお薬を頂いて何日か飲んだら嘘のように目の前の霧が晴れた事があります
お医者様は心のバランスを整えると言っていました
内科のお医者様にお薬貰うのも好いと思いますよ
いろいろあるでしょうけど…お母さまを亡くされて喪失感を感じていらっしゃるのかも…当たり前です…淋しいですよね
でも、chieさんがお元気でいられる事を望んでらっしゃると思いますよ…。◠‿◠。✿笑顔でね
Commented by tihiro58 at 2014-10-29 16:10
そうですか、早いものですね。お母様の写真は今でもすぐ目に浮かびます。とてもかわいいお顔、あなたのブログのファンになったのはあの写真の影響が大きいです。^^

寒くなってきましたね、風邪が流行っています。気を付けてくださいね^^
Commented by chie_1952 at 2014-10-29 21:17
鍵コメさん こんばんは。

ありがとうございます。(*'▽'*)
そうなの、母の写真を見ていると心の中のしこりが溶けていくような気分でした。
鍵コメさんも 経験済み だとか・・・・。
やはりこの年齢になれば・・・・色々有りますね。

ところで同じ歳のは何だか嬉しい ヾ(^v^)k
これからも どうぞ宜しくお願いします。
確か、私より一月程、早かったですよね。   その時の記事を拝見しましたよ。(*⌒▽⌒*)
Commented by chie_1952 at 2014-10-29 21:33
time2022さん こんばんは。
62歳になりました。 元気な身体で誕生日を迎えられて幸せなのだと思います。
time2022さんから   良いとき  と言葉を頂いて   そうなのかなぁ~ とちょっと( ´艸`) 嬉しい気持ちです。
最近、少しだけ疲れていたようで自分らしくない神経過敏状態で我ながら戸惑う感じだったのです。
仰るように   心のバランス  が上手くとれなかったのかもしれないですね。
でも こうして心温かいcommentを貰えて本当に有り難いです。
かなり 元気 になれたような気がします。
今夜も ラジオの深夜放送を聴きながらお風呂でリラックスしようと思います。
Commented by chie_1952 at 2014-10-29 21:42
tihiroさん こんばんは。
そうですよね、母の写真を載せた記事に commentを頂いたのですよね。
懐かしいです。
そうしてみたら人間の一生って短く儚いもの。
今を精一杯に楽しく生きていかないとね って感じます。

今夜は福岡も冷えていますよ。
Tihiroさんの所はどうかしら。
風邪をひかないように気をつけましょうね。
(^.^)/~~~

by chie_1952 | 2014-10-28 23:58 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952