人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

いつ迄出来るかなぁ?


先週の月曜日で私も 62歳 になった。

その日は自分へのプレゼントとして 天神 で エステ 、そして大丸の地下で ヒレステーキ と おはぎ そして

栗ひよこ を買った。

いつまでも 肉食なおばさん だな、私って。



そして金曜は コナミ で ボディコンバットのマスタークラスに参加。

いまでは体力も落ちたが、それでもレッスンにでたら、それなりに楽しい。

でも・・・・・いつまで出来るかな?

レジリエンス って言うの?    心と身体の回復力  も やや低下しているような気がする。

いつ迄出来るかなぁ?_d0168003_2071378.jpg



いつまでも若くはいられないって身体で実感するよなぁ・・・・。



(写真は uチューブからお借りしています。)
by chie_1952 | 2014-10-28 20:07

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952