人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今夜は此処。


ジム友の Mさんと夕食の約束。

何を食べよう~  土曜日の夜は何処も いっぱい だから・・・・。

近場でパスタを食べる事にした。

この店、お昼のランチは人が多くてスゴイんだけど夜は ゆっくり 出来るのが気に入っている。

今夜は此処。_d0168003_2116309.jpg


ちょっと離れて眺めると 緑が多くて雰囲気がよろしい。

勿論 お味も満足できるものでしたよ。


今夜は此処。_d0168003_21163147.jpg

Commented by tihiro58 at 2014-10-26 14:21
とても雰囲気のあるお店ですね。最近のわたしはどこへもお出かけせずおうちごはんです。お弁当のおかずに作ったものの残り物とかお弁当のいらない日に夕食にしています。

たまには外食したいです、ブログの背景がハローゥインモードですね。^^

今日は一日ごろごろしています。
Commented by chie_1952 at 2014-10-26 18:04
 Tihiroさん こんにちは。

イタリアンのお店なおですが夜は、ちょっと良い雰囲気になるのですよ~ ♪
クリスマスも此処で美味しいものを食べたいわぁ~ なんて思っています。
時々、夜に出かけるのが面倒になる事があります。
これも自分が歳をとってきているのかなぁ・・・・と、つい考えてしまうの。
だから、この店でコレを食べよう!  とか  アレを買いに行こう!  とか。
背景は今だけは ハロウィーン気分にしました。
ちょっとだけ ハロウィーン に参加しているつもりなのです ♪
by chie_1952 | 2014-10-25 21:16 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952