人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

五種類の薬



昨日から、何だか熱っぽいやら身体が痛いやら・・・・。

夜中に気持ちが悪くて吐いてしまったけれど食べていないので出てくるのは 水 ばかり、それも

苦い水・・・。


五種類の薬_d0168003_20372368.jpg


病院は苦手な私だけど今回は行ってきた。

熱は無い! と思っていたのに病院で計ってみると 九度一分ある。

自分じゃないような気がしたんだけどな。

五種類の薬_d0168003_20372453.jpg


結局,扁桃腺に強い炎症があった。 ( どおりで喉が痛いはずね。)

点滴を受けて薬を貰って帰ってきたら、気のせいか行く前より回復しているような気がする。

病院の薬って、よく効くのね。

薬局の売薬で済ませなくて正解だったな。
by chie_1952 | 2014-08-25 20:36

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952