人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

穏やかな黄昏時




風が程よく吹き抜けて涼しい一日。

夕空にも穏やかさを感じる。

穏やかな黄昏時_d0168003_18392870.jpg


新しいレモンが育っている。

大きさは今のところ ピンポン玉くらいかなぁ。

この樹の葉を折ってみるとレモンの爽やかな香りがする。

良い夕方だ。

穏やかな黄昏時_d0168003_18392885.jpg

Commented by ♥ junjun at 2014-07-12 01:48 x
♪台風の影響、ほとんど無かったようで、良かった~☆
チェジュもね ニュースで 伝えられてるほど おおげさじゃなかったわ、うん。

レモン、爽やかさと、程よい酸っぱさが 口の中で広がりました~
写真見てるだけで、反応してしまった....あっはっは~ 単純^^
Commented by chie_1952 at 2014-07-12 18:12
 junjunさん こんにちは~ ♪
チェジュでも台風の影響は それほどでもなかった という事で良かったですね。
なんだかんだ言っても自然の脅威は侮れないですもの。
お互いに 安堵 しましたね。

レモン、去年も鈴なりに実ったので今年はどうかなぁ?   と思っていましたが今年もどうやら 豊作 なようです。
レモンの香りって不思議に 元気 がでるような気がしますね。

by chie_1952 | 2014-07-11 18:38 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952