人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

レモンの花



レモンの花_d0168003_2055022.jpg


新しい写真が取り込めないので以前の写真をアップしましょう。

もう、すでに散ってしまったけれど、花が咲いている間中、芳しい香りで癒してくれた。

真っ白い レモンの花。

蜜柑の花、金柑の花、そして レモンの花、柑橘系の花の香りが素晴しい。
Commented by keiko-cako at 2014-05-22 00:12
こんばんは。

レモンの花、実際には見たことがないので
新鮮な感じです。

上品で可愛らしい花なのですね。
柑橘系の香り、私も大好きです。
気持ちが落ち着いて、リフレッシュできます(^^)
Commented by osamukunn at 2014-05-22 06:24
おはようございます。

写真が取り込めないようですがブラウザを変えてみたらどうですか?
私はIEからGoogle Chromeに変えたのですが快調ですよ。
Commented by chie_1952 at 2014-05-22 19:38
keiko-cakoさん こんばんは。

レモンの花、とても素朴ですね。  純白の姿に気取りはありません。     華やかさも無いのですが香りは素晴しいです。
実物はご覧になったことが無いとか?    花の時期も短いですし、中々見る機会はないのでしょうね。
柑橘系の香り、とても良いですね。
幼い頃も思い出し幸せな気持ちになれますよ ♪
Commented by chie_1952 at 2014-05-22 19:43
osamukunnさん こんばんは。

アドバイス有り難うございます。
何せ PC が苦手な自分なので、こういう時は、ひたすら手をこまねいてしまいます。
osamukunnさんのアドバイスを友達に聞きながらチャレンジしてみようと思います。
写真を載せられないのって思いのほかストレスになりますね。
早く写真を載せられるようにしたいなぁ~。
それまではこの一月の間に取り込んでいた写真でも選んでアップしようかしら?    なんて思います。
Commented by ♥ junjun at 2014-05-23 15:42 x
♪レモンの花 初めて知りました。想像ではレモン色してると思ってた(笑)
真っ白で すがすがしい感じ 香りまで漂ってきそうね。
写真が載せられないの?思うように出来ないと ちょこっとイライラだよね。
早く できるように なったらいいね^^
Commented by chie_1952 at 2014-05-23 16:26
junjunさん こんにちは。

レモンの花は想像よりも 純 なイメージでしょう?
飾り気の無い素朴な花なんです。
そうなんです~ 写真が載せられないの。
これは思う以上に気分が下がりますねぇ。
日頃、カメラを持つ習慣がついているので 写真がアップ出来ないのはホントにつまんない。
色々と方法を探ってはいるのですが、どうも上手くいかないので
ガッカリ しています。
早く出来るようになりたいわぁ~。

Commented by nagotu3819 at 2014-05-26 19:06
レモンの花を拝見できて嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by chie_1952 at 2014-05-26 22:12
nagotu3819さん こんばんは。

蜜柑 や レモン 、そして 金柑 どの花も白くて可愛らしい花を咲かせてくれますね。
なにより、その香りが良いと思います。
by chie_1952 | 2014-05-21 20:55 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952