人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

運動不足が自分にもたらす弊害って多い気がする。



 近頃ではジムに、すっかり足が遠のいてしまった。

最後にレッスンに出たのはいつだっただろう?

かれこれ 三週間近くになるんじゃないかしら?

 運動不足で気持ちが悪いみたい。

 なによりアグレッシブになれないとでも云うのかなぁ・・・・・。

これじゃダメよね?    明日は コナミ でレッスンに参加しよう。

それには少しでも身体を動かした方が良い、手始めに少しでも歩いてみようと近辺を散歩した。

夕暮れ時というのもありヒンヤリした空気が妙に心地よい。

道端には草花が咲き乱れていて、こんなに美しい景色になっていたのだなぁ、とあらためて田舎の美しさに

感じ入る。

そうそう~ タンポポがみんな綿帽子になっていて、とても可愛い。

写真を撮りたいが、こんな日に限ってカメラを持参していないんだよねぇ。

明日は早起きして、またその辺をウォーキングしてみよう。

最近、自分の健康にも自信を失いつつあったのだ。

また、自分自身をリセットしなくちゃね。
Commented by time2022 at 2014-05-02 11:42
春先は皆もやもや病ですね
私もテーション低めです…何か気分が持ち上がらない
でもいつも元気なchieさんが珍しいですね…☝(๑’ᴗ’๑)
ジムに行っていっぱい汗かいて
幸せオーラを皆に振り撒いてください…ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
Commented by chie_1952 at 2014-05-02 19:56
 time2022さん こんばんは。

まぁ、time2022さんも私と同じなのですね。
どうにも気分が上がらないんです。
で・・・・予定に反して今夜も コナミ はサボタージュになっちゃいました。
少しずつ、少しずつ、体調を整えながら気分も上げていきたいですね。
これって一種の 五月病 でしょうか?
でも今は、休憩 の時なのかしら?  って自分に言い聞かせています ♪
time2022さんも気分に正直に無理しないで、ゆっくり 気分を持ち直させてくださいね。

  
Commented by tihiro58 at 2014-05-02 20:14
運動しようというだけでもすごいと思います。わたしはその気がまったくないし、実際無理ではありますが。。。
明日からしばらくお休みなのでとてもうれしいです。ゆっくりしようと何も計画していません、ひたすら眠りたいです。
Commented by chie_1952 at 2014-05-02 20:23
tihiroさん こんばんは。

明日からお休みですね~ ♪
この時とばかりに ゆっくり と自分を癒しましょうよ。
日頃、仕事で頑張っているのですから。

ただ、外に出てみたら若葉がとても綺麗ですね。
今日、友人とドライブしながら新緑の美しさに感動しました。
お散歩して道端に咲いた名もない草花にも癒されますよ。
そして夜は ゆっくり と眠りましょうね。

by chie_1952 | 2014-05-01 19:40 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952