人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昼間にコンバット。       




春の雨・・・・・なんとなく気持ちが落ち着くというのかしら?

家の中で、じっとして美味しい お茶 でも飲みたいな。

雨の音が耳に心地良い。

昼間、コナミで ボディコンバット のマスタークラスに参加した所為か,身体に少しだけ 疲労感 が

残っている。

  MIX時期で懐かしい曲でやってくれるから、出来るだけ参加したい。

特に今日は古い曲が多くて余計に、楽しかった。

昼間のスタジオには馴染みが無いので、僅かに緊張したが、同年代と思しき方達も多いようなので

ちょっと心強い。

それにしても、もう少し体力が欲しいなぁ。

疲れて早く眠りたくなってしまうようでは困ってしまうわ。
Commented by tihiro58 at 2014-03-25 19:41
こちらはまだ雨が降っていません、でも雨の気配はします。なんとなくにおいがする感じです。何年か前に3月末に雪が降ったことがありましたが、もう降らないですよね。このまま暖かくなると思います。^^

頑張っていますね、コナミ。
Commented by chie_1952 at 2014-03-25 20:15
tihiroさん こんばんは。

tihiroさんの処では、まだ雨ではないのですね。
温かい春の雨って良いものです。
心に溜まった澱 のようなものが溶けてゆくみたいです。
お風呂の中で雨音を楽しみます。
このまま暖かくなるのでしょうね、きっと。
ちょっと寂しい気もしています。
コナミ、楽しんでいます~ ♪

by chie_1952 | 2014-03-25 19:03 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952