人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

夕暮れ時の空         




黄昏時になると外に出て夕空を眺めるのが毎日の習慣になっている。

まだ青空が見える夕方。


夕暮れ時の空         _d0168003_1818583.jpg



以前から 空 を眺めるのは好きだったが、母を亡くしてからは

前よりも、もっと空に魅せられるようになった。

雲の流れを見ていると、色々な事を思い出してしまうのだ。
Commented by tihiro58 at 2014-03-17 19:29
夕暮れの空、眺めていると気持ちが落ち着きます。わたしは朝焼けより夕焼けが好きです。違いわかりますよね?

写真の雲の形もいいですね。しみじみとしました。^^
Commented by chie_1952 at 2014-03-17 20:00
tihiroさん こんばんは。

わかりますよ~ ♪
朝は希望、そして夕焼けには心の平穏を感じたいの。
だから、夕空を飽かずに眺めてしまいます。
空の色、とても美しかったです。
実物の美しさは写真では難しいけれど心に記憶として残せますね。

by chie_1952 | 2014-03-17 18:26 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952