人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ふぅ~ 終わった。      

  

やれやれ、ようやく申告の準備も大方整い、後は税理士さんに見てもらい持って帰ってもらいだけになった。

帳簿付けが、少しと滞ると、もう大変なのだ。

こんな事なら毎日、キチンと事務処理をすれば問題ないのに・・・・・。

と、同じ事を毎年思う。

我ながら学習能力が無いなぁ。

ともあれ、これで一応自分でやる事は終了した。

肩の力がようやく抜けたみたい。


さぁ、これから何して遊ぼう?

来月辺り、ちょっと出かけようかな?

近場でも良いし、ちょっとした旅行でも良いし、一人で温泉に籠もるのも悪くないな。

来月は何か自分なりに楽しむつもりだ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-29 19:40
お疲れさまでした!
よく働き、よく遊べ!を実践されてますね。
ご褒美は、何でしょう?
冬の温泉も格別ですよ(笑)
Commented by sato933 at 2014-01-30 06:26
お疲れ様^^
いろいろ楽しいことが浮かびますね。
何をされるのかな?楽しみです^^
Commented by time2022 at 2014-01-30 10:14
お疲れ様でした…♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
遊びましょ!遊びましょ!ご褒美ですよね
引き籠りの私も最近春を感じて心ふわふわ
私の場合、バーゲンの香りが…東京が呼ぶんです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by chie_1952 at 2014-01-30 17:09
tarohanaazukiさん こんにちは。

お陰さまで、ようやくカタチが整いほっとしています。
気分が伸び伸びしますね~ ♪
冬の温泉、良さそうです。     雪でも降れば尚更に素敵ですね。
た~くさん 遊ぶつもりなんですよ~ ♪

Commented by chie_1952 at 2014-01-30 17:12
sato933さん こんにちは。

ホントに確定申告の準備が済むと す~っと肩の荷が下りますね。
毎年、お正月に事務整理をするのですが、今年は、ちょっと遅れてるの。
でも、もう、大丈夫!
うんと遊ばないと損しちゃいそうです。

Commented by chie_1952 at 2014-01-30 17:27
 Timeさん こんにちは。

は~ぃ、ようやく終わりましたので気分はノビノビ難ですよ ♪
う~んと羽を伸ばして遊ぶつもりです。
 Taimeさんも 東京でバーゲンが待っていますよ~ ♪
何か良いものが見つかるかも?
遊べる時が良い時なので バーゲンの香り に乗ってみてね。
楽しみ魔性~♪
Commented by komiti15 at 2014-01-30 21:32
お疲れ様でした。
毎年必ずやってくる確定申告、終われば自由に羽ばたける
楽しみも味わえますね。
どんな楽しみが待っているのか私も楽しみに見ています(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-01-31 14:07 x
♪お疲れさま、大変でしたね。
確定申告は、私も毎年苦労しました、マメじゃないので...(-_-;)
安心して、しっかり遊んで下さい、楽しさ倍増だね^^
Commented by princesscraft at 2014-01-31 22:59
こんばんは♪
一人で温泉籠り、良いですねエ。
私も一人温泉思うことがあります。
Commented by chie_1952 at 2014-02-01 14:40
komiti15さん こんにちは。

今日は あったかい ですね ♪
確定申告の準備が終われば自由に羽ばたける~!
ホントにその通りなんですよね。
こればかりは自分でやる人でないと理解し難いかもしれませんネ。
気持ちが解放されますよ ♪
Commented by chie_1952 at 2014-02-01 14:43
junjunさん こんにちは。

やはり junjunさんもこれで大変だったのですね。
私、事務整理がホントに苦手で・・・・・。
junjunさんもマメじゃないので~ あらっ、同じだわぁ ♪
来年こそはマメに事務処理をしようと心に決めました。
さぁ、温泉にでも予約をしようと思います。
Commented by chie_1952 at 2014-02-01 14:46
princesscrftさん こんにちは。

昨日、其方で 花占い で遊ばせてもらいました。
私、 アザミ だそうです。   とても楽しいですね。
一人温泉~  今から 湯布院 辺りで探してみようと思います。
もう、頭の中は温泉に浸かる自分の妄想で一杯なんですよ ♪

by chie_1952 | 2014-01-29 19:26 | Comments(12)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952