人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

連れておいで。       


連れておいで。       _d0168003_17404546.jpg


久しぶりに息子が来た。

いつもは車で来るのに今日はバイク、、という事は孫ちゃんズは一緒じゃないのか?

娘のところは、頻繁に連れてくるのだが息子のところは滅多に連れてこないので

なかなか孫ちゃんズに会えない。

帰りがけ、今度は ( チビちゃん達を連れてきて! ) と声をかける。

いつも会えない息子のところの孫ちゃんズ、滅多に会えない所為か

より愛おしいと思う。
by chie_1952 | 2013-12-23 17:50 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952