人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

夕空

夕空_d0168003_1728450.jpg


静かな日暮れ。

今日も何事も無く過ぎてゆこうとしている。

穏やかな一日。
Commented by tihiro58 at 2013-12-23 19:05
今晩は。

わたしは今日仕事でした。インフルエンザ流行の兆しあり、嘔吐下痢症もありで中々忙しい日でした。明日からの一週間一番忙しいと思っています。こちらは雨が降ったりして夕焼け空はなかったので、あなたのブログで楽しませてもらいました。^^

来週からの予定は全くないので、ゆっくりと過ごすつもりですが、今週忙しすぎたらそれこそ寝正月かもしれません。
Commented by chie_1952 at 2013-12-23 19:21
tihiroさん こんばんは。

きっとお正月前にお薬を・・・・・と皆そう思うのでしょうね。
実は私も明日、行こう~ と思っていましたよ。
tihiroさんのお仕事が忙しい訳ですね。

其方は雨が降ったのですね~?
寒さは変わらなくても空模様は随分と違うものですね。

お正月は、ゆっくり と身体を休めてください。
こんな時期ですもの、風邪には特にご注意ですよ。

by chie_1952 | 2013-12-23 17:38 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952