人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

紅葉あれこれ。         



紅葉あれこれ。         _d0168003_17292714.jpg


アクロスの壁面の段々にも紅葉が見られる。

市役所の前の公園からも。

紅葉あれこれ。         _d0168003_17344517.jpg


紅葉あれこれ。         _d0168003_17393212.jpg


もう、そろそろ紅葉も終わりがけなのかな?

一面の 落ち葉 が初冬を告げているみたい。

私の家では、とうに過ぎた白い山茶花の花が 天神 では花盛りだ。


紅葉あれこれ。         _d0168003_17503760.jpg


街から帰宅して近くの紅葉を撮ってみる。

紅葉あれこれ。         _d0168003_17534326.jpg


紅葉と呼ぶには遅い。
Commented by tihiro58 at 2013-12-04 16:51
こちらはやっと紅葉が始まったところです。暑い日が続いたので、紅葉したと思ったら枯れてしまいそうです。。山茶花の花も少し咲き始めたところです。暖かい地域なのでしょうね、こちらは。
Commented by chie_1952 at 2013-12-04 18:09
tihiroさん こんばんは。
やはり其方は暖かいようですね。   今、山茶花の花が咲き始めたとか。
私の所は田舎の所為か、とても寒いの。
もう、赤い山茶花が蕾をつけているのですよ。  早いでしょう?
福岡も街中の紅葉は、もう終わりそうです。
それはそれで道路の落ち葉も風情があり、なかなか良いものですね。
by chie_1952 | 2013-12-03 17:56 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952