人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

CXワークスにも参加してみた。       



昨夜はいつものように コナミ でレッスン。

ちょっと違うのは普段は入らない CXワークス に参加した事だ。

インナーマッスルのトレーニングらしい。

慣れている人には簡単なんだろうが、初心者の私には、とてもキツい。

それにしても Hコーチ、とても判り易くて良いレッスンしてくれる。


その後、疲れてボロボロになりながら  ボディコンバット のマスタークラスにも参加。

Uコーチも、すごく楽しいレッスン。


そして今日は、慣れない インナーマッスルのトレーニングの影響かしら?

少し身体が重ダルイ。


休息の為に タリーズ で お茶する事にした、それも甘めのが良いみたい。

抹茶のラテ。

CXワークスにも参加してみた。       _d0168003_1653017.jpg


あぁ~、この甘さが脳に幸福感をもたらしてくれる。

それにしても、この量!    スゴイ多いな。   まるで ウワバミ が飲むみたいに たっぷり。



帰宅して  ユーチューブ  で 昨日やった  CⅩワークス の動画を見た。

今度はもう少し、ちゃんと出来ると良いんだけどな。

不思議な事に、身体は少しダルイ感じが有るが、それほど疲労していない。
Commented by sato933 at 2013-11-02 18:02
筋肉痛は出ませんか?
私は、この前の旅行でたいして歩いていないのに
2日ほど筋肉痛が出ました。
いかに普段運動していないか、反省はしているのですが
どうしたら、ちえさんみたいに運動することができますか?^^;
Commented by tihiro58 at 2013-11-02 18:47
すごいですね、これだけ運動したら甘いものをたくさんとっても大丈夫だと思います^^
タリーズの抹茶ラテぜひためしたいです。明日あたりタリーズへ行こうかなと考えていたところでした。^^
Commented by chie_1952 at 2013-11-02 22:21
sato933さん こんばんは。

それが不思議に筋肉痛にはなりませんでしたよ~!      時たましか運動しないと翌日は酷い事になるのですが、今回は大丈夫でした。
sato933さんは旅行で歩かれたから緊張感も多少あり疲労したのではないかしら?
ウォーキングとは思わずに お散歩 だと思うと気楽に歩けるかもしれないですね。

Commented by chie_1952 at 2013-11-02 22:25
tihiroさん こんばんは。

ホントです。  昨夜は通常よりも、ずっと身体を動かした気がします。
でも今日は意外に元気です。

タリーズ の抹茶ラテ は美味しいですよ~!    ただねぇ・・・・・量がスゴイの。
カップ見たら、ギョギョ! となるかも?
全部を飲んだらお腹が一杯になりますよ。
一度、試してみてくださいね。
Commented by ♥ junjun at 2013-11-02 23:12 x
♪相変わらず いい汗かいてますね~.....。
それにしても CXワークスして後に ボディコンバットまで・・・
すっ、すごい、チューブきつくなかった?
そりゃ~、甘めの抹茶ラッテが 美味しかった事でしょう^^
Commented by chie_1952 at 2013-11-02 23:37
junjunさん こんばんは。

お~っ判ってくれて嬉しいな~!    チューブ きつかったですよ~。
いかに自分の インナーマッスル が弱いかと思い知りましたけどね。
レッスン終了の頃にはフラフラ・・・・・あまり。しっかり出来なかったのが悔しくて コンバット は リベンジ の意味もあったの。
でも、新鮮でした。
レッスン終了後は プロテイン をしっかり摂取しましたよ。
でも、運動って楽しくて止められないですね。
by chie_1952 | 2013-11-02 16:41 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952