人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

穏やかな日暮れ。       


何事も起こらない平和な一日が過ぎてゆく。

静かな黄昏時。


穏やかな日暮れ。       _d0168003_1814261.jpg



これは間違いなく幸せな一日だったと云えそうだ。

今日の夕空は透明感があるスッキリとした様子。
Commented by tihiro58 at 2013-10-29 20:37
いいですね、夕焼けの景色。

今日終了間際になって患者様がたくさん来られて、帰りは真っ暗になりました。夕暮れが早くなってきました。しばらくは寂しい季節ですね。
Commented by chie_1952 at 2013-10-29 22:16
tihiroさん。

お仕事で遅くなったのですね。     これからの季節、暗くなるのも早いし、だんだん寒くなります。
帰宅して あったか~い お風呂が恋しくなりますね。
ただ、風邪にはご注意ですよ。

Commented by machi7902 at 2013-10-31 14:07
こんにちは~

何事も起こらない1日
退屈なようだけれど、それが1番の幸せだと解る年齢になりました
色々経験しないと望んでばかりになりますね~

静かな時間に乾杯!
Commented by chie_1952 at 2013-10-31 16:36
machi7902さん、こんにちは。
ホントですね~ ♪    日々、穏やかな生活に喜びを感じて感謝するのが一番なのかもしれませんね。
machi7902さんの言われるように、ちょっぴり退屈では有るのだけど平和で過ごせている訳ですものね。

願わくば三月あたりはエキサイティングな日を迎えたいのですが・・・・( machi7902さんはお判りですね~? )
by chie_1952 | 2013-10-29 18:18 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952