人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

コストコ で初めて買った 長靴。       




月に一回の コストコ への食料買出し。

アボガド も 生ハム も ピザ も定番のものは軒並みの値上がりだ。

円が少し上がったように思うが、コストコ で値段を見る限りは、まだまだ 円安 。


そうそう、 春 夏 にはご無沙汰だった リンツ の リンドールチョコも、この季節には登場した。

ひとつだけ get !   


一通り買い物を済ませて、改めて店内を見回すと、クリスマスグッズ が豊富に

出ていて見るだけで わくわく する。

私の実年齢は 60歳 脳内年齢 10歳 というところか?



珍しく 長靴 が出ていた。     今はお洒落に レインシューズ って言うのかな?   

あれば便利だが無ければ無いで平気な物ではあるが、見つけたからには買っちゃうぞ!

ピンクとオレンジ色のは娘用。

コストコ で初めて買った 長靴。       _d0168003_15224784.jpg


も、ひとつ

コストコ で初めて買った 長靴。       _d0168003_15241945.jpg


紺色に色とりどりのアンブレラ柄は私用。

コストコ で初めて買った 長靴。       _d0168003_15261281.jpg


いつも車で雨の中を歩く機会は殆んど無いのだが、あれば楽しいだろうと思う。

ついでに、孫娘には ティンカーベルのスニーカー。

可愛いね。
コストコ で初めて買った 長靴。       _d0168003_15321640.jpg



コストコ マジック とはよく言ったものだ。

ついでにコレも買っておこうかな~?     となってしまうものね。
Commented by tihiro58 at 2013-10-07 18:57
とても可愛い長靴、わたしも傘の模様のがほしいです。^^コストコってマジックが多々ありですね。中国・四国地方には多分このお店はないと思います。
Commented by chie_1952 at 2013-10-07 19:44
tihiroさん。

この 長靴 可愛いでしょう~ ?    他にもカラフルな花柄やヒョウ柄、など色々とあり、迷っちゃいました。
何より驚くのは、そのお値段で、この 長靴 は1100円なの~!
とってもお安くなっていました。   娘のも買う気持ちもお分かりでしょう?   こんなに安いのだから絶対に買っちゃうね。
孫ちゃんのスニーカーが1800円で一番の高額でした。
コストコって面白いですね。
by chie_1952 | 2013-10-07 15:37 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952