人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

金曜の夜が夜更かしになる理由。       



予定通り、昨夜は コナミ で ボディコンバット のレッスンでしっかり汗を流した。

レッスン終了が10時20分、それからパタパタお風呂に入りドライヤーをかけジムを出るのが

11時、帰りにガソリンを入れたり、コンビニに寄ったりしても帰宅するのは 12時前だ。


帰宅して、もう一度ゆっくりお風呂にはいり少し TV をみたりして眠りにつくのは

大抵は夜中の 1時は過ぎる。

金曜の夜の  コンバット はすごく楽しいのだが、どうしても 夜更かし になってしまうのが

目下の悩みかしら?
Commented by tihiro58 at 2013-10-06 16:42
夜はなるべく10時頃には寝たほうがいいようです、少し無理ですけどね。^^

たまには夜更かしもいいのではないでしょうか?
Commented by chie_1952 at 2013-10-06 17:47
tihiroさん。

そうなんですよね~ ♪    tihiroさんも私も睡眠が大事なの。
特に美容に関して云えば、睡眠は翌日の肌を形成していると云っても良いくらい。
早く眠ろう~!   とは思うんだけどホントに少し難しいですね。
コナミは家から 20分近くかかりますので夜遅いプログラムは、キツイ。
でも楽しいから止められませんね~ ♪
by chie_1952 | 2013-10-05 22:47 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952