人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨夜は楽しかった。


昨夜はお友達と四人で飲み会。

アラフォーの女性二人とアラカン(私達)が二人のミキシング女子会。

場所は 天神の此処。

昨夜は楽しかった。_d0168003_839217.jpg


何故、ここにしたかと言うと、飲み放題プランなのにワインが美味しいから。


昨夜は楽しかった。_d0168003_8424880.jpg


お料理も当然美味しい。

いつものようにお料理を撮り忘れる私、これは三品目だったかな?

思い出したようにカメラに収める。

昨夜は楽しかった。_d0168003_8454672.jpg


昨夜は楽しかった。_d0168003_8471475.jpg


この リゾット 本当に美味しかったぁ~!

昨夜は楽しかった。_d0168003_8482150.jpg


ワインも赤も白も充分に頂いて気分良く。
昨夜は楽しかった。_d0168003_8553926.jpg


デザートは三色アイス。   ラズベリー 、 ピスタチオ  、バニラ。

〆は カプチーノ。

昨夜は楽しかった。_d0168003_8595443.jpg


お喋りもワインもお料理も、全て満足。

皆さん有り難う~!

楽しかったわぁ。


昨夜は楽しかった。_d0168003_8573217.jpg

Commented by nagotu3819 at 2013-06-27 11:03
おはようございます。
あら、昨日と…。連チャンなんですか。
アラフォーとアラカンの女子会って、元気そうですね。
さしずめ私はジャストコキ。
あ、chieさんも、言うならば、アラウンドというより、ジャストですね。
“気を若く”をモットーにしていますので…、よろしくぅ。
Commented by tihiro58 at 2013-06-27 19:45
ご馳走様でした^^といいたくなるブログでした。

盛り付け方も彩りもとてもいい感じ。美味しかったことでしょうね、お酒も美味しかったようで何よりです。

お米の産地はは何処のでしょうか?つやつやして光っていて素敵です。
Commented by chie_1952 at 2013-06-27 19:47
nagotu3819さん、こんばんは。

そうなんです。   なんか最近やたらと飲む機会が多くて・・・・・、内心喜んでます。
いろんな世代の友人との、お付き合いは、ちょっとした刺激をもらえたりして、とても楽しいんです。
年上の友人との女子会は、これまた楽しい。
いろんな友人がいてくれて本当に幸せだと思っていますよ。
ジャスト60歳、気持ちも身体も元気でいたいですね。
nagotu3819さんと同意権で~す。

Commented by chie_1952 at 2013-06-27 20:24
tihiroさん、こんばんは。

この店は私のお気に入りなんです。    ワインが美味しい、スタッフが親切、電車の駅が近い、等など。
お気に入りの理由はいくつもあります。

アラ 還 でも夜遊びに励んでいるの。    帰宅したのは、一応その日の内でしたので 良し としましたよ。

お米は・・・・、何処のかなぁ?    福岡だから、きっと 元気つくし かしら?     とても美味しくてご機嫌で帰ってきました。

by chie_1952 | 2013-06-27 09:02 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952