人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

体力が落ちた?      




昨夜は コナミ で ボディコンバットのマスタークラスに出た。

いつも、この時間は楽しみなのだが、最近、身体がついていけない気がする。

思うように動けないのは勿論、足が疲れるように・・・・・。

残念だ。

寂しいけれど、あのプログラムはかなり体力を必要とするから・・・・。

13年前くらいから始めた、このプログラムも、ここ数年は、ちょっと疲労するようになってきてる。


何と云っても年齢がねぇ・・・・・、還暦だもの。

認めたくはないけど、こう疲労するところをみると、そろそろ卒業?
Commented by ♥ junjun at 2013-06-09 20:54 x
♪13年も前からやってたんですね~凄いな~。
最近お疲れですか....めまいのせいではないのでしょうか?
私も今ひざを痛めて運動してません、かなりストレス。
それよりも、再開する時、相当効いちゃうのかな~って、今から不安。
chieさんのジムレポート、私の励みにもなってます。
無理の無いように ゆったりと、気持ちよく楽しんで下さい ♪
Commented by chie_1952 at 2013-06-09 22:33
junjunさん。

はい、ボディコンバット は №10 からスタートして今は №55 ですから、よく飽きもせず続桁物だと我ながら感心します。
それぐらい楽しいレッスンだとも云えます。

junjunさん、膝はどんな調子なのでしょう?    早く回復してくださいね。    運動がしたくても出来ないのは、酷くストレスですから・・・・。
ジム復帰のときは、先ずは身体慣らしが大切かと思いますね。

私も、まだまだジム生活は続けるつもりです。
運動が心に及ぼす影響は大きいです。                
心と身体の元気を維持する為に適度な運動は必要ですものね。

by chie_1952 | 2013-06-08 22:15 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952