人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

アップルリング。       


最近のお気に入り。

アップルリング。       _d0168003_17202219.jpg


アップルリング。

アップルリング。       _d0168003_17213934.jpg


シナモンが、ほどよく効いたリンゴが美味しい。

これで一個 170円なんだから、本当にお得だ。
Commented by tihiro58 at 2013-06-07 19:31
今晩は、とても美味しそうです、中身が濃い感じがします。こんなお店こちらでは見かけたことないです。やはり福岡は都会だと思います。^^お店の名前までお洒落ですね。
Commented by chie_1952 at 2013-06-08 08:53
tihiroさん、おはようございます~!

梅雨とは言え、この一週間はずっとお天気でしたね。  其方は如何でした?

この アップルリング を置いているのは イオン の中にあるんです。
とにかくお値段が手頃ですし、パティスリーなんとか・・・・みたいに気取ってないので食料品を買った後は気軽に買いにいけるのが良いですね。
なにせ アップルパイ が170円、チーズケーキなんて 130円なの。   お安いでしょう~!。
お財布の中身を気にする事なく私にも気軽に買うことが出来るのでお気に入りになりました。




Commented by komiti15 at 2013-06-08 13:49
”イオン” 聞いた事がありますね?
でも我が家の近くではありません・・・

値段が手頃でお口に美味しいのは嬉しいです
見かけたら私もお味見を楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by chie_1952 at 2013-06-08 22:00
komiti15さん、こんばんは。

今日も何だか蒸し暑い一日でしたね。   今夜から雨という予報でしたが未だに雨は降っていません。
雨が降れば少しは涼しいと思うのですが・・・・。

ココ フラン の焼き菓子は、どれもお値段がお安いし、結構な美味しさですよ。
近くに有ると良いですね。   
by chie_1952 | 2013-06-07 17:26 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952