人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

コストコのバスタオル。    

コストコのバスタオル。    _d0168003_1795652.jpg


今日は朝から夫、娘、私の三人でコストコへ。

本日は仕事が入ってなかったので、時間がある。

いつもは見ないような衣類や玩具なども、じっくりと見てみた。


その内、何度も目に付く光景が・・・・、

メガネ姿の可愛らしい女性に二台のカメラがぴったり付いている。

あの人、もしかして  コストコのブログ を書いてる方じゃない?

そう、コス子 さんだ。

イラストのイメージより、はるかに若くて可愛らしい人ね。

コストコでの買い物では彼女のブログを参考にする事が結構多い。


今日は四歳の チビちゃんのために英語の歌が入った CD と DVD を購入。

そして バスタオル!    これは大変に安かったな。

超大判で生地もしっかり!   価格は千円以内。   お買い得だったので三枚購入。

以前からずっと探していたんだけど、適当なのが見つからなかったの。

まさかコストコにこんなに安くてよいのが有るとは思わなかったわぁ。

ラッキー!   でした。


今日は初めての食品も何点か買ってみたが、どうかなぁ?

食べてみるのが楽しみだ。

美味しかったら今度、写真をアップしてみるつもり。
Commented by tihiro58 at 2013-05-13 19:27
タオルもアップしていただきたかった。。

少しゆっくりした時間を過ごされたのですね、良かったです。

わたしは今日はとても忙しくて、最後のほうはもうお仕事はたくさんと言うくらいでした。。。連休前の患者様の数から今日の混雑は予想してはいたのですが、本当に参ってしまいました。

明日大丈夫かしら?と不安です。多分また忙しい一日になると思います。(早く寝ればいいのにここを訪れなくては何だか落ち着かないわたしです^^)
Commented by chie_1952 at 2013-05-13 22:20
tihiroさん、こんばんは。

いつもコメントを有り難うございます。
お仕事が忙しくて大変ですね、神経を使うお仕事だから余計に疲れてしまうのかもしれませんね。
忙しいのは良いような良くないような複雑な感じでしょう?

コストコのバスタオルって凄いです。何せ大きい!   ぶ厚い!
重い! やはり外人サイズです。
しかもお値段は1000円しないのですから、驚きでした。
今度アップしてみますね。

by chie_1952 | 2013-05-13 17:26 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952