人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨夜は コンバット 。



昨夜は雨の中、コナミへ。

ボディコンバット のマスタークラスに参加。

今回からは待望の mix だし、どんな # が出てくるのか楽しみ。


今回も新旧取り混ぜて、しっかり楽しませてもらった。

ついでにストレス解消も出来て一石二鳥だ。


  u コーチのレッスンは判りやすくて楽しい。

これは、もうひとつのジムで コンバット に出たから、その違いが、はっきり と実感できる。

コンバットは 勢い が無くてはね。   つまんないもの。


ついでに言えば、昨日の歩数は  14330歩。

過去最高!      よく動いたな。     そのお陰かしら?  

夜はベッドに入ると、あっという間に寝入ってしまったようだ。





Commented by tihiro58 at 2013-05-12 19:01
頑張ったのですね^^

わたしは土曜日お仕事がお昼過ぎに終わってから、だらだらした時間を過ごしました。あなたみたいに充実した時を過ごすように心がけるべきなのですが、難しいです。。
Commented by chie_1952 at 2013-05-12 22:19
tihiroさん、こんばんは。

近頃、かなり危機感を感じていて、ちょっと頑張る事にしたの。
何せ体重が・・・・・・・。

なので、遅ればせながら運動による減量を試みています。
tihiroさん、お仕事が緊張感を必要とするお仕事ですもの、リラックスする時間は大事だと思いますよ。
でないと、張り詰めてばかりいたら疲れてしまいます。
リラックス、リラックスですね。
by chie_1952 | 2013-05-11 15:59 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952