人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

頭の中ではジャンプニーを。     


あ~、とても眠たいなぁ。

今日は一日仕事で走り回って疲れた・・・・・、自分でも感心するくらい。

一日、運転してた感じなので眼精疲労・・・・・、目が疲れている。

水曜日なので 大野城で コンバット?   とも思ったが、到底ムリだ。

今夜は何処にも行かずに家で の~んびり   寛ぐのが一番みたい。

この画像は 新曲の中のジャンプーニーですね。

想像の中で飛んでみたいと思いますわ。


頭の中ではジャンプニーを。     _d0168003_1952084.jpg


この写真は ユーチューブから借りています。
by chie_1952 | 2013-04-10 19:12 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952