人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春のお菓子。     


今日の三時の おやつ 。

先ずは  桜のムース、これは季節限定、塩漬けの桜の花が独特の香り。

とても美味だった。

春のお菓子。     _d0168003_1750501.jpg


これは夫の好きな モンブラン。    間違いの無い美味しさ。

春のお菓子。     _d0168003_17523047.jpg


娘はコレ、フランボワーズのケーキ、甘さと酸味が絶妙だった( らしいよ。)
春のお菓子。     _d0168003_17531247.jpg


そして初めて買ったこの パイ。

春のお菓子。     _d0168003_17581215.jpg


ピンク色のリボンが可愛い包装だ。

春のお菓子。     _d0168003_17593672.jpg


イチゴのパイ?    そこそこの美味しさ。

私は アップルパイの方が好きだなぁ。

でも 春 らしくて時には良いな。

春 と言えば

春のお菓子。     _d0168003_1815238.jpg


菜の花 が何処でも元気に咲いています。
Commented by tihiro58 at 2013-03-15 18:49
読んでいくうちにおなかが一杯になってきました。^^

とても美味しそうな写真の数々、最後に元気一杯の菜の花素敵な取り合わせですね。

しばらくケーキをやめていたのですが、これを読んだらもうだめです。明日買いに行くつもりです。^^
Commented by princesscraft at 2013-03-15 21:49
chie_1952様、お久しぶりです。
お元気でお過ごしのようですね。美味しそうなケーキが・・・・・
最初の、桜のムース、良いですねえ(^O^)
Commented by chie_1952 at 2013-03-16 14:18
tihiroさん、こんいちは。

とても美味しいケーキでした。   多くの種類からケーキをチョイスするのは、ある意味で至難の業です。
あれもこれも美味しそうで選べない・・・・。

甘いものは時々は良いですよね。(時々なら・・・・ね。)

Commented by chie_1952 at 2013-03-16 14:22
princesscrftさん、こんにちは。

本当にお久しぶりです~!  コメント有難うございます。
いつもブログを拝見していますよ。   最近は美味しそうなものがアップされていて、とてもワクワクしながら読んでいます。

桜のムース   これは見た目より、はるかに美味でチョイスして大正解でした。

by chie_1952 | 2013-03-15 18:03 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952