人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

梅     


そろそろ、時季も過ぎようとしている 梅の花 だけど

今日も けなげ に白い花を咲かせてくれている。

梅     _d0168003_17245112.jpg


梅 は控えめでありながら芯の強さを感じさせる。
Commented by tihiro58 at 2013-03-14 19:27
こちらでもやっと梅の花が見れるようになって来ました。^^

ごく短い間しか見られないと思うと、近くによっていい匂いも確かめたくなります。
Commented by chie_1952 at 2013-03-14 20:00
tihiroさんの処でも 梅 が咲いてきています?

梅の香りは本当に良いですね。   着物姿の女性を思わせます。

白梅と紅梅では、少し匂いが違いますね。  微妙に違うのですが、どちらも、ほんとうに良い匂い。
そういえば、沈丁花 も赤と白では匂いが違うのですよ。
花の色素が香りにも影響しているのでしょうね、きっと。

by chie_1952 | 2013-03-14 17:31 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952