人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ヒヤシンス一号。     


裏庭の ヒヤシンス が咲き始めた。

春 も、もう、すぐそこまで来ているんだなぁ。


ヒヤシンス一号。     _d0168003_175403.jpg



雨の中、咲く ヒヤシンス、愛おしいね。     頑張って!   と声をかけたくなる。
Commented by tihiro58 at 2013-02-18 19:27
そうですか。。けなげな感じがします。^^

春はそこまで来ているのかもしれませんが、ここ数日の寒さには気持ちまで萎縮してしまいます。

明るい色のお花の写真で元気もらいました。
Commented by chie_1952 at 2013-02-18 21:02
tihiroさん、こんばんは。

今夜は、少し冷え込んでいるようです。   今朝は 霜 が真っ白く降りていましたが、このヒヤシンス に私も元気をもらいました。
tihiroさんの処も今夜は寒いのでしょうね。
まだまだ、二月で寒い日がありそうです。

風邪をひいたりなさらないように気を付けましょうね。
by chie_1952 | 2013-02-18 17:57 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952