人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

そこそこ で良いんじゃないの?      


先日、バッサリと売り払った銘柄(株ね。)が益々値を上げてきている。

一日で二十円も上がった。

今日の終値は 1023円だ。

私は1002円で売却」したんだけど、もう少し様子を見ても良かったかも?

三月末が権利確定だから、きっと今から上昇を続けるんだろう。


上がるのは良いんだけど、上がりすぎると、今度は売るのが難しい。

駆け引き、せめぎ合いが苦手な人間は、適当な所で手を打つほうが

精神衛生上、良いと思う。


最近、ニュースで話題になっているような事件をみると、本当に怖いと思うし。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-01 16:13
ふーん
株はどうなっていますかねー。
6月ころまでは、上がりっぱなしかも知れませんね。
当てにはなりませんが。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by chie_1952 at 2013-02-01 18:26
kawazukiyosiさん、こんいちは。

コメント有難うございます。
本当に 株 ってどうなっていくんでしょうか?
何せ、有る意味で人気投票みたいなものですから・・・・・。

性格、成績、などを考えて自分の好きな子を選ぶような感じ?

三月が権利確定月のところが多いので、尚更、上昇が目立つのでしょうね。
それが、過ぎれば又少し下降線でしょうし・・・・。
六月になれば、今度は株主総会するところが多い。
その時もその企業は少し上昇する傾向があるらしいです。
その後はどうなるんでしょうか・・・・?
謎ですね。
by chie_1952 | 2013-01-31 18:56 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952