人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春のような日。      




天気予報通りの良いお天気で暖かく 麗らかな春 のような一日だった。

こんな日は外に出かけるのも、楽しいと思える。


春のような日。      _d0168003_18484923.jpg


裏庭では 沈丁花 がもう蕾をつけていて、いっそう春が近いと感じさせてくれる。

このように 暖かい日が続くと、もう寒い日は来ないような気さえしてくるが、多分まだまだ

春は遠いんだろうなぁ。
Commented by tihiro58 at 2013-01-30 21:07
沈丁花いい香りがしますね、本当に今日は暖かでした。

また寒くなったりして少しずつ春が来るのでしょう。

久しぶりに降った雪に少し嬉しい気持ちになったのですが、やはり暖かいほうがいいですね^^
Commented by chie_1952 at 2013-01-31 17:08
tihiroさん、こんにちは。

ここ数日は本当に春が来たかのような陽気で、お出かけもラクですね。
でも、ここで油断は禁物、又、寒さが来ると耐え難く感じてしまいそうですもの。

早く、春 が来ると良いですねぇ。

沈丁花・・・・、咲くと香りがとても優雅です。   写真は赤ですが
白い花も蕾をつけています。
あとは春が来るのを待つばかりですね。
by chie_1952 | 2013-01-30 18:55 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952