人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

我が家のテディベア。       

我が家のテディベア。       _d0168003_18265676.jpg


最近、テディベア が大人になった映画が公開されてる。

我が家のテディちゃん。

もう一体あったけど、それは息子の子供達のものになっているので

此処には居ない。
我が家のテディベア。       _d0168003_1827399.jpg


これらは母が元気な時に ユニセフ の通信販売で購入してくれた。

曾孫が、まだ二人の時に、其々に買ってくれたものだ。

今、このテディちゃんと遊んでくれるのは、もうすぐ四歳になる Sぁちゃん一人になってしまった。

大きな子達は、テディちゃんよりもゲームに夢中になっている。



不思議なもので辛いときなど、このテディちゃんを、傍においていると、何だか

心が癒されるのを感じる。
by chie_1952 | 2013-01-27 18:38 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952