人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

間食。       



最近、夜を早めに食べている。

出来るだけ早く休んで、朝、早起きできるようにしているから。


それで、さっき食べたのは夕食とも云えない簡単食。

これに長ネギの卵とじだ。( 昨夜の残り物です)


間食。       _d0168003_1842542.jpg


コストコ の ディナーロールに  ブルサンのチーズ、そして又、コストコで買った

林檎のベーコンを焼いて出来るだけ油分を落としたものを、のっけただけ。

とても簡単だけど、美味しい。


大事なのは ビタミンCね。    イチゴはしっかり食べた。

この 間食 は、ややヘビー ではないでしょうか?


食事制限は何処に行ったの?
Commented by nari at 2013-01-23 11:50 x
matuさん 元気なんだなと病み上がりの私は羨ましいです。元気になったらこのメニューお昼に頂きたいですね。バランス良いし美味しそうです。
Commented by chie_1952 at 2013-01-23 18:28
nariさん、こんにちは。

牡蠣・・・・、ようやく回復されたようでなによりでしたね。

この水菜には ピエトロの塩麹ドレッシングが、とても相性が良かったです。
実は夜にもう一度、食事をしてしまいました、こんな風なので、中々体重は減りませんね。
Commented by tihiro58 at 2013-01-24 13:03
こんにちは。

昨日は伊勢神宮へ行き、お土産のお菓子をたくさん買ってしまいました。当分毎日食べるのみです。「お菓子」ってとっても魅力的な言葉。。
間食をしないとストレスたまりませんか?わたしは耐えられません。^^
Commented by chie_1952 at 2013-01-24 17:21
tihiroさん、こんにちは。

伊勢神宮に行かれたのですね。    私もとても魅力を感じています。
機会を作ってでも一度行ってみたいと思っています。
しかし、今はまだ、tihiroさんのブログを読んでプレ伊勢神宮という事にします。

やはり 間食 はしてしまいます。というより精神的なやすらぎにまでダメだしは出来ないですねぇ。    ストレスをためるよりは
適量のお菓子を食べていますよ。
甘いものは有る意味大切なんですね。
by chie_1952 | 2013-01-22 18:09 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952