人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

寒い・・・・、風邪のひき始め?       




今朝も冷え込んでいた。

真っ白な 霜 を見ると、さすがに気持ちが負けてしまいそう。

だけど、その 霜 も関係が有るのか今日も良いお天気だった。

寒い・・・・、風邪のひき始め?       _d0168003_1852344.jpg


夕方、チビちゃんが帰ると、気が緩んだのか、少し頭痛がしてきた。

もしかしたら 風邪 かしら?

寒い・・・・、風邪のひき始め?       _d0168003_18564153.jpg


明日も冷えるんだろうなぁ。



正月、二日から夫は、普段通り、夜は出かける。

遊びと仕事、両方を兼ねているらしい。

相変わらず、外に出たがりな おじさん である。


さてと、今夜は少し調子が良くない感じの私ではある。

昨日、買った ディナーロール に、サラダ菜と林檎ベーコン のソテーを挟んで

簡単サンドにして食べようかな?


そして、生姜を摩りミルクと一緒に温めて飲もう。

これで風邪のひき始めに効果が出ると良いんだけど。


どうかな?
by chie_1952 | 2013-01-05 19:06 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952