人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

我が家で新年会。       


昨日は夫の実家で 新年会。

こんな私でも、多少は気を使う。

帰る頃には気疲れしちゃって帰宅しお風呂に入るとダウンしてしまった。



そして今日は急遽、我が家の 新年会。

六日にする予定だったのが、皆の予定が合うのが今日だと言う。


朝一番に高速に乗り、 コストコ  に食材仕入れ。

九時半頃に到着したら、もうすでに開店していた。

買うものを、しっかり リストアップしていたので時間も短縮することが出来たし

無駄使いもしなかった。

コストコ   ではよ~く考えて買わないと支払い時にギョっとすることになるから。

十一時半には帰宅。


全員で焼肉パーティーになる。

おせち料理は我が家では、あまり人気がない。


小学生から保育園まで子供が五人で大賑わい。

家の中で子供達の笑い声がすると何だか嬉しくなる。


みんな、とても食べたし笑った、充分に楽しんでくれたようで良かったと思う。

幸い、明日は土曜日、のんびり休んで来週から頑張ってね。
by chie_1952 | 2013-01-04 19:02 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952