人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

出かける予定があるんだけど、激しい雨だ。       


午前中から、ずっと 雨 だ。

雨脚はかなり強くしかも横殴りの様子。





今日は夕方から友人と 博多駅 に行く予定があるのだが・・・・・。

足元が悪いなぁ・・・・。

彼女からは何の連絡も無い、という事は決行するつもりなんだろうなぁ。


良いけど・・・・。

もしかしたら人出が少ないかもしれない。

くうてん で夕食を食べるのに混雑していないかも?

それなら良いんだけど。


どうかしら?
by chie_1952 | 2012-12-15 12:55 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952