人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

干し柿、また頂いた。      


また頂いたコレ、干し柿~!

下さった友人が言うには ( 孫達が食べないの。 良かったら食べてね。 )


そうなんです、近頃の子供達は、あまり 干し柿 を食べないらしいの。

我が家は、皆大好き、チビさんズ、も喜んで食べる。

家の孫達って昔風でなかなか渋いのね。

干し柿、また頂いた。      _d0168003_175962.jpg


今度、来たら食べさせよう。

栄養豊富で成長期の子供にもピッタリの おやつ に成ると思う。
by chie_1952 | 2012-12-14 18:05 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952