人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

サンタンドレ・・・・、お安いんだけどねぇ。     




この前、コストコ で購入したお気に入りのチーズ。

サンタンドレ。

これ好きで今までは、いつも カルディ で買っていた。

サンタンドレ・・・・、お安いんだけどねぇ。     _d0168003_17145572.jpg


カルディ では 100g で 630円だったのが コストコ では 200g で900円台だった。

要するに倍の量がある訳だ。

でも開けてみたら、当然のことながら結構な量・・・・・。

お安いけど、ちょっと多い。

チーズ、特にこのチーズは冷凍には 向かないみたいだし短い期間で、これを食べるのは

やや辛いなぁ。

私以外に誰か、これを食べる人が居ればよいのだけど、残念ながら私しかいない。

お買い得ではあるんだけど・・・・・。

そんな理由で リピ は考えちゃうなぁ。
Commented by tihiro58 at 2012-11-20 20:14
そうですか^^つい買いすぎたのですね。

わたしは昔子供とチーズケーキを作って失敗してしまい、作った責任でたべたらあまりにまずくて以来チーズケーキはパスしてます。

もったいないからと言って食べすぎは禁物かと。。用心してお食べください。
Commented by chie_1952 at 2012-11-20 20:42
tihiroさん、こんばんは。

そうなんですよぉ・・・・このチーズが大好きなので、つい買いすぎてしまいました。

お安いからと後先考えずに買うなんて、おっちょこちょ も良いところ。

私も失敗作も成功作も大抵の場合、一人で責任をとって食べていましたが、これからは、もう止そうと思います。
やはり食べすぎは禁物・・・・、用心!用心! ですね。
by chie_1952 | 2012-11-20 17:28 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952