人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

コストコ で買った リンドールチョコ。     




昨日、コストコ に行ってお気に入りを買った。

前回も買った コレ だ。

コストコ で買った リンドールチョコ。     _d0168003_1841646.jpg


スイスのチョコレートメーカーの  リンツ。

その リンツ の リンドールチョコ は最近のお気に入りになっている。

コストコ で買った リンドールチョコ。     _d0168003_187156.jpg


初めはそれほど美味しいとも思わなかったんだけど、此の頃では好きな味だ。

止められないのは困るけどね。

ここの ホワイトチョコ はすっごく美味しい。

本来、ホワイトチョコ は嫌いなんだけど、このホワイトチョコは特別だ。

包み紙でチョコの種類も色々と違うのも嬉しい。

同じ味ばかりでは飽きるから。

口の中でチョコが溶けてゆく時、ちょっと幸せ気分になれる。



ただ・・・・、肥満がコワい・・・・。
Commented by tihiro58 at 2012-11-16 19:15
今晩は。

まっていました、このブログ^^

わたしもチョコ大好きで、おととい「ユメタウン」でベルギー製のを買ってきたところです。

あなたとは気が合うようですね。^^でさっき夕食前にひとかけらいただいたらとてもまったりとした味でした。
リンツのチョコも有名ですね、とても美味しそう!

肥満を気にしてはだめです、美味しいものはおいしい、食べられる時に食べること、人生もそんな感じと思いますよ^^大いに食べて大いに楽しい人生を過ごしましょう。
Commented by chie_1952 at 2012-11-17 19:12
tihiroさん、こんばんは。

チョコ・・・・、美味しいですよねぇ!    ベルギーはチョコの本場、確か かの  ゴディバ  もベルギーだったような記憶があります。
ゆめタウンですか?   私の家の近くにも ゆめタウン があります、とても親近感が沸きますね。
甘いものを頂くと、本当につかの間でも幸せな気持ちになれる、
きっと日頃、頑張っている人達への御褒美なのかも?
by chie_1952 | 2012-11-16 18:12 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952