人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

秋の雨・・・・・、落ち着く。      




夕暮れ時から、少し空模様が怪しいと思ったが暗くなってから、

とうとう 雨・・・・・。

今夜は左足も本調子ではないし、何処にも出かけず家の中にいる。

雨の所為なのか気温も下がり気味で、温かい飲み物が嬉しい。


先日、コストコ で買った ココア を熱くして飲んでいる。

とても落ち着くのを感じるなぁ。



雨音も心地良い。

お風呂に入るときも雨が降っていて欲しい。

網戸にして雨音が、よく聞こえるようにしておこう。


雨音に耳を傾けながら、心行くまで温まろう。

秋の雨 はなかなか良いものだと思う。
by chie_1952 | 2012-11-10 22:01 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952