人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

また、頂きましたよ。        




半年ほど前から M永製菓が出しているサプリメントを飲んでいる。

それが効いているかどうかは、今のところ判断しかねるが嬉しいのは

コレ!

また、頂きましたよ。        _d0168003_2140651.jpg


短い間に二回も頂いてしまった。( ウレシイ~な!)

中身は、こんな感じです。

また、頂きましたよ。        _d0168003_21423574.jpg


市販のものではない、大きな  おっとっと  がお気に入り。


ウィダーインゼリー もお役に立っている。

ホントにこれを頂くと今のサプリメントを続けよう~、って思う。

ちょっとした 株主優待みたいな感じだね。


だけど、この会社の株主優待は何故か、お菓子ではなくて   豆腐  なのだ。

不思議・・・・。

お菓子の優待のほうが嬉しい人が多いんじゃないかしら?
by chie_1952 | 2012-11-05 21:49 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952