人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

コシノ ヒロコ でお買い物。       



今日も   コシノヒロコ  で コート、チュニック、セーター、などを購入。

色味は殆んど 黒 。

ストールは、 グリーン系、とローズ系、の二本、さし色くらいは明るくしたい。

コシノ ヒロコ でお買い物。       _d0168003_19153442.jpg


それにしても、コート ばかり何枚持っている?

身体はひとつなのに・・・・。

コート、好きです。


それにしても近頃、買いすぎだ。

収入は減少しているのに、現実を理解してない オバサン なんだ、私って・・・・。

来月からは少し節約しよう。


今回も ハロウィーンの飾りつけで楽しめる、つい写真を撮りたくなるんだよね。

コシノ ヒロコ でお買い物。       _d0168003_19251942.jpg


コシノ ヒロコ でお買い物。       _d0168003_1926307.jpg

Commented by tihiro58 at 2012-10-28 13:19
こんにちは

わたしも今年は色々と服を買っています。ここ数年全く衣料品を買わない状態でした。あなたのブログを読んでから、少しはお洒落しなくてはと思いました。

結構お金がかかりますが、今まで買っていないのだからと自分に納得させつつ、ジャケット、コートを買う予定です。

給料日には全てお金を下ろして服につぎ込む予定です。良かったらまた買った服をアップしてくださいね。^^
Commented by chie_1952 at 2012-10-28 18:25
tihiroさん。

お洒落は、とても楽しくて、有る意味、別の自分を表現出来ますね。
だけど、ついついお金を使い過ぎる傾向が有る私・・・・・、多分カードで買い物しているからかもしれないです。
明細が届く度にゲンナリしています。

そろそろ、節約生活に慣れなくては・・・・、なんて思っているんですけど、どうなることでしょうか?
by chie_1952 | 2012-10-27 19:28 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952