人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ワークアウトエアロ、難易度高し。      


毎週、変わらず、月曜日の夜は コナミ にて エアロ。

参加するだけで 勇気 が必要なの。

今夜は コリオ が全部変わっていたし、それがまた難易度が高い・・・・。

もはや私が参加できるレベルではないような・・・・・。



それでも多分、私、来週も出るんだろうな、きっと。

諦めるのも つまらない から。


今度は、この ワークアウトエアロ、四週、参加している。

今までなら、とうに止めているところなんだけど、最近、エアロ を諦めたくないようになってきた。

これって自分にとっては、とても良いことのように思える。
by chie_1952 | 2012-10-15 23:26 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952