人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

心の老化は遅らせたい。       



歳をとるというのは不思議なものだ。

歳 という カテゴリー の中に 一括りにするべきではないけど・・・・。


私だけなのかもしれないが、とるに足らぬ 些細な事で酷く情けなく侘しい気分になる。

もう少し若い頃は 自分は大丈夫! もっと他の道が有るはずだ、と

そう思うことが出来た事でも今では 悲しみに近い気分に陥る。


要するに気分の修正が上手くいかない感じなのだ。


自分に自信が無くなりつつあるのかもしれない。

精神が柔軟でなくなっていきているのかな?

心が 動脈硬化 を起こし始めているんだろうか?


そりゃぁ、マズイなぁ。

心を柔らかくして物事にあたらないとね。
by chie_1952 | 2012-10-11 17:36 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952