人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

鳥栖アウトレット で 普段着を買う。      





台風が過ぎ去ってからこっち、本当に涼しくて・・・、というより朝夕は肌寒いくらい。


もう、すっかり 秋 なのだと思う。


秋 は自分が生まれた季節でもあるし大好きな季節、これから紅葉も楽しみだ。



昼間、鳥栖のアウトレットに寄ってみる。


バーゲンの最終日だったみたい。



今日は バナナ リパブリッック  で カットソー二枚、( 黒、と パープル )、そして 黒のカーデ を


一枚購入する。


だってお安い、買い易い、その誘惑には勝てないなぁ。


実を言えば、 ヒロコ  にも寄ったのだが、やはり、お値段が・・・・・・。


セールとは言え元がお高いから、安くなろうとも、それなりの、お値段なのだ。


なので今回は諦めて  バナナリパブリッック   を買う。


ヒロコ  の一枚分でラクに三枚、四枚は買えるものね。
by chie_1952 | 2012-09-19 22:35 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952