人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

コシノ ヒロコ のチュニッックは・・・・。      


この前、購入した ヒロコ の黒のチュニッック。

これじゃ何だか判んないけど。

立体感の有る織柄が、ちょっと面白いのです。

コシノ ヒロコ のチュニッックは・・・・。      _d0168003_13262393.jpg


コシノ ヒロコ のチュニッックは・・・・。      _d0168003_1329710.jpg


早速、夕べ友人との夕食に着て行く、勿論、ボトムは黒のレギンス。

コシノ ヒロコ のチュニッックは・・・・。      _d0168003_1332033.jpg


ブルーグレーのインナーはチュールなんで アクセ はインパクト狙いで黒皮紐に

プラチナのコインのペンダント。

アッサリとまとまった感じでした。
Commented by tihiro58 at 2012-09-16 19:09
とてもおしゃれな感じです。

わたしは背が低いので、こういうのを着たことないです。立体感のある柄が2枚目の写真で分かりますよ。^

おしゃれ楽しんでくださいね。
(今日のコメントは新しいものから順番にしたので、これが一番最後のものです)
Commented by chie_1952 at 2012-09-17 15:51
tihiroさん。

私も背が低いのです。

しかし、いつも行く ヒロコ の店長さんは私と同年代で同じ位の身長なんです。
なので、ちょっと勇気ずけられています。
オバサンも少しだけ、お洒落 を楽しみたい、それって脳にも良い影響があるんじゃないかな?   そう思います。
by chie_1952 | 2012-09-16 13:36 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952