人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

エアロ三昧の月曜日だった。     


今夜はジムは無理かも?     そう思ったのだけど迷った挙句に、やはり出かけた。


月曜日は コナミ の習慣を覆したくなかったの。


おまけに今夜は M村エアロにもチャレンジしてしまった!


到底、無理だと諦めていたんだけど、ちょっと楽しかったな。


その次は先週にひき続き I 先生のエアロにも参加する。


M村エアロの後で、疲れていた所為か、集中力が途切れるのが何故か早い気がした。


それでも、先週よりは面白いと思えたのは少し慣れてきたのかな?




帰りはいつものように  ドトールコーヒー  で寄り道する。


疲れたせいで甘いものが欲しい。


今夜は  マロン・マロン・ラテ と チョコとナッツのケーキ。


どちらも甘い~!


特に マロン・マロン・ラテ  はラテの上にマロングラッセの粒がかけてあり美味しい。


普通なら、こんな甘いのは止めておく、そんな理性が働くのだが・・・・・。


今夜は疲れのせいで身体が、甘いものを欲したみたい。


一晩に続けて 2レッスンもエアロをするなんて初めてだったなぁ。
Commented by tihiro58 at 2012-09-11 20:38
今晩は。

わたしは首が動かなくなり、マッサージに行きました。少し回復してますが、年のせい?激務のせい?いろんな思いがめぐっています。

あまり無理が利かなくなった自分の身体を認めつつ、すぐにやめられない仕事をこなす毎日、つらいものがあります。。。
あなたのブログで癒されています。^^
Commented by chie_1952 at 2012-09-12 17:59
tihiroさん、こんにちは。

首の痛みは、どんな具合ですか?

大丈夫でしょうか?   早く回復すると良いですね。

あまり無理がきかなくなった自分の身体・・・・、それは日々実感してしまいますね。

今まで出来ていた運動も全然と言ってよいくらい出来なくなる。

寂しい思いがしますし、物悲しいものがあります。

だけど、今では自分のレベルに合わせて身体を動かそうと思っているところなんですよ。

tihiroさんも、お仕事が大変ですね。

頑張ってくださいね。
by chie_1952 | 2012-09-10 23:06 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952