人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

感謝。     




最近はホントに忙しい。     なんて有り難いことなんでしょう?


個人年金と厚生年金も少しばかりはいるようになるので、もう仕事は

趣味程度にしようかしら?     なんて密かに考えていたんだけど。

お客様からの連絡が殺到し、一生懸命に動いている。


本当にお客様には 感謝 の一言に尽きる思いだ。

やる気 を失いかけたオバサンの手をとり足をとり、あやつり人形みたいに

動かして下さったおかげで、仕事モードを取り戻せたみたい。


おかげで今は気分も生き生きと元気になったし、毎日が張り合いがある感じ。

こんな風に助けてもらえるなんて、何て幸せなのだろう。
Commented by tihiro58 at 2012-09-06 19:03
今晩は。そうですか。。うらやましいです。
わたしは早く仕事をやめたくてたまらない毎日、ぶちきれそうになる自分を抑えての仕事、楽しくないです。

ブログとても素敵になりましたね、どうやったらこんな背景に出来るのかわたしにはわかりません。良かったら教えてください^^

あなたのブログで癒されているわたしです。
Commented by chie_1952 at 2012-09-07 17:16
tihiroさん、こんにちは。

組織の中で働くのは仕事以外のことでも神経を使うことが多いです。    
疲れてしまうことも多いでしすよね?
そんな中、頑張っておられる tihiroさん、偉いなぁ、と思います。
私は自営業のため自由で我儘に仕事をさせてもらい有り難い。
もう、会社員生活には適応が出来ないだろうと思いますね。

tihiroさんは、やっぱり偉いです。


ブログの背景ですけど、マイブログ管理の中のスキン変更の新着順にありました。
この背景は福岡に在る海沿いの街角にそっくりなんですよ。
by chie_1952 | 2012-09-06 18:34 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952