人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

幸せな日曜日の過ごし方。       



久しぶりの日曜 コンバット に出た。

相変わらず車が多いのね、ぐるぐると三周はしたかな?

だけど、今は mix時期だから何としても受けたいもの。


そして今日の コンバット も大変に楽しかったな。

やや、キツイ感じはあるものの楽しさで一時間を乗り越えられたという感じでした。


帰宅して母の居るケアハウスを訪問して母と一緒に過ごす。

静かで平和な時間。



そして帰りは一人コーヒーを ドトール コーヒー で味わう。

コーヒーだけにしておけば良いのに フローズンヨーグルト まで飲むのだ。

このフローズンヨーグルトは私のお気に入り。

夏にしか味わえないのだから良しとしよう。



考えてみたら、何て幸せな時間を過ごしているのだろう?

昔のことを考えたら 嘘みたいに幸せなのだ。
by chie_1952 | 2012-08-26 21:05 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952